2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パイレーツ・カーニバル本番( ´ー`)y-~~

2009年03月21日(土)

'`ィ (゚д゚)/ パイレーツ・カーニバルが昨日、行われました!

感想

すげぇ熱かったし楽しかったしスゲー笑えた(*´ω`*)



まずは準備編


修理船忘れたっ!とかそんな事はまっいいかで済ませ

ボクらが真剣に取り組んだのはコレ↓




ファッション相談?


海賊は見た目が命ですからっ!!!!

↑のはハルちゃんコーディネイトその①デスネ

なんか窮屈だったので却下!


ファッション相談


いくつかの候補のうち多数決で決まったのが↑デスネ

手と足が金色装備なのがポイントです!

足装備、ハルちゃんがシャウトで用意してくれたんだっ

ありがとぉ(*´ω`*)


ファッション賞の準備も終わり、いざ大会へ!!


マディラにゴー


今回の大会はこの5人デシタ( ̄ー ̄)bグッ!

大会旗艦どころか実戦でも旗とかした事ないんですけど(;´Д`)


まぁメインはファッション賞だからいいか( ´ー`)y-~~



マディラ街中にて


開会式前に各国PKが自分のファッションアピール合戦


顔のでかさで周りを圧倒してると


ライバル登場

x春香x>ツタンの大御所がきたぞww
みみ~>!
みみ~>あどまけてる!
Er○mo>ツタンが2つ!
アドルフ>(;゚Д゚)
Er○mo>なんか凄いオーラでてるwww
ぐっぴ>(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
アドルフ>なんかボク、貧ソじゃないくわあああああああああ
x春香x>wwwwwwwwwwwwww
みみ~>www
ぐっぴ>何この対決www
アドルフはFre○rikに怒った
Fre○rik>副官が
Er○mo>にらみあってr
みみ~>カッケーー
Fre○rik>なっとらん
x春香x>二つあると顔のでかさが際立つねwww
Fre○rik>甘い!
アドルフ>くっ
アドルフ>負けたぜ・・・・
り○ちー>顔でかくて前が見えん・・・
ぐっぴ>副官ww
Er○mo>オーラでまけたのk・・
みみ~>副官スゲーw
すぎぽん>あど 完敗だな!!


熱い戦いデシタ!

↑のSSは怒られてマジメに開会式聞いてるの図

にらみ合いのSS逃したのがいてぇえええ(;´Д`)


この戦いはまだ最後に続きがあるんですが

この時点では敗北感にうちひしがれ

もうこうなったら戦闘で優勝してMVPしかない!!

って思った出来事デシタ(´・ω・`)


戦闘編

大会方式がバトルロワイアル方式なる代物で

洋上で仕掛けて初めて相手が確定するヤツでした


それなら勿論、快賊だろうーっと追いかけてると

別に盗られて余った(;´Д`)

周りを見渡してみると

(  Д ) ゚ ゚

アリスさん所が残ってる・・・・

1回戦ぐらい楽にやらせてー。゚(゚´Д`゚)゚。

と思いながらも他は埋まってるんで交戦

vsのど飴戦闘開始


開始1分、相手抜けクリで沈で5-4

20秒後、ぶるる抜けクリで沈して4-4(;´Д`)

数的有利、少しは感じさせてー(TдT)

1分後、みみ○抜けクリ沈で3-4


ここからはもうとにかく必死デス


5分ぐらい3-4状態だったのをぐぴぴが

起死回生の一撃!3-3!!

同数になってからは抜けクリ受けながらも

徐々に白兵で押して行く展開( ̄ー ̄)bグッ!


そんなドロドロ20分もの熱戦の結果


資材が切れた(;´Д`)

向こうも切れてたポイんで紙一重かー

3-4の劣勢時間の差が出たなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ結果自体はもう一歩だったけど

旗艦の中の人の性能差はいかんともしがたかったw

アリスさん、砲術家なのにすげぇなぁ!!

ボクがあれやったら1分もたんよ!


まぁそんな訳で1回戦敗退(´・ω・`)

※動画をzoomeにアップしてます メイトしか見れないけど( ´ー`)y-~~


全体の結果の方は

2回戦でイージスを破ったアリスさん達、のど飴艦隊が

次も勝って優勝!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


閉会式編


閉会式

初めに1~3位の発表があり

次に個人賞!((o(´∀`)o))ワクワク


名セリフ賞、バロン○ール氏!!!

そのセリフが発表された瞬間、会場の反応は

・・・・・・・・・・・でしたねww

普段からRP大事にしてる方ですし

やっぱ実力が違いますね(*´ω`*)

セリフの中身は会場にいた人だけのお楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて次は肝心のベストファッション賞!!!


ワクワクドキドキしながら発表を待つボク

ネルソン>ベストファッション賞の受賞者は・・・
ネルソン>Myosotis-scorpioidesさんです!!!拍手でお願いします

(  Д ) ゚ ゚

なぁにぃいいいいいいいいいい!!

ま・まさか身内にかっさらわれるとはっ。゚(゚´Д`゚)゚。

キット名前が鯖1長いカモってのが影響したんだな!!!

みーちゃんベストファッション賞


がっくり落ち込んでるボクを横目に続いての

カリスマ海賊賞の発表

ネルソン>これはカリスマ性のあるオーラ・言動を持つ海賊に贈られる賞です

カリスマかー誰かなー?ディア君あたりかなー??

とか思ってたら

ネルソン>受賞者・・・
ネルソン>アドルフさんです!!! 拍手をお願いします

(  Д ) ゚ ゚ (  Д ) ゚ ゚ (  Д ) ゚ ゚

ホント、カリスマとかみみ○の次ぐらいに無いのに(/ω\)

案の定、受賞理由は『神様の言うとおりっ』でTABキー押したラシイ

まぁでも儲けたぜぇええヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そしてラストはMVP

ここは順当に優勝艦隊からサーヴァルさん

おめでとう( ̄ー ̄)bグッ!


そして開会式で敗北を喫したあの戦いも

カリスマ海賊という称号で大逆転( ̄ー ̄)ニヤリ


勝った!!!


ツタン海賊ナンバーワンは頂いたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



最後にネルソンさんの挨拶で〆でしたぁ!

ネルソンさんのお言葉


参加された海賊の皆様、お疲れ~( ̄ー ̄)bグッ!

次はどっか外洋で会おうぜ( ゚Д゚)y─┛~~


そして運営の皆様、大変おつかれ様でした!

楽しいひと時をありがとおおおおおお(*´ω`*)



またヨロシクです(`・ω・´)ゞビシッ!!



16:42  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.28(月) 00:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/84-e740d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
