2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

模擬らー転職?( ゚Д゚)y─┛~~

2009年03月29日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 前回大会後、ほとんど模擬しかしてなくて

もうPKじゃなく模擬らーだなっと思うアド○デス(/ω\)

外洋、いっつも一緒の相手で飽きてキターね

新しい艦隊とか出てこないかなー(;´Д`)


はいっ最近、裏キャラで推し進められてた

SGイロネ冒険クラブに一つの成果が!

ゲイボルク


やったぜぇえええ( ゚Д゚)y─┛~~

このクエの戦闘の所でボクは大砲は勿論、板さえも無い状態で

挑んだけど、みみ○のお陰で楽勝デシタネ( ̄ー ̄)bグッ!

やっぱ冒険も一人でモクモクとやるより

何人かで話しながらやると楽しいねー(´∀`*)ポッ

さーて次は、エクスかソロモンかぁ?(´∀`*)ウフフ


↑のゲイボ発見は昨日のコトなんですが

その前の日は4人リス沖やってみたーり

4人リス模擬

初めっから4人だと途中1名落とされての4人とは

気分的に違うのか結構、普通にやれましたねぇ


んで次の日はゲイボ発見後にセビMAXデス

3・28のーきん


逃げられ&撤退は全部、勝利だったので9勝1敗( ̄ー ̄)bグッ!

ほぼ固定のセビMAXでこの成績なのは

ゲイボ発見で気分が良かったからだな!!(/ω\)


やっぱりMAXは楽しいデスネ~

1戦1戦が長く熱いデス

リス沖はどうしてもフォローとかシラネって人多いので

あっさりしすぎてる気がします(;´Д`)


そんな訳でSGではマックス相手になってくれる

お友達を募集してます!!!

いっちょ、もんでやるよっ!って方は

連絡クダサイ(*´ω`*)



16:41  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/85-7eee88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
