2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

暖かくなってきたね~( ´ー`)y-~~

2009年04月07日(火)

'`ィ (゚д゚)/ 予想師アド○はtotoの為、眠い目をこすりながら

この週末もセビMAXに突撃取材しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


4月4日


4・4のーきん


11戦8勝3敗

優勢時のアホ死にみんなの視線が痛かった日でした。゚(゚´Д`゚)゚。


4月5日


4・5のーきん


13戦9勝4敗

この日も優勢時にアホ死が1回・・・・

回数を重ねるごとに負けが増えてるけどまっいっか( ´ー`)y-~~



今週は大海戦、来週は国内予選ってことで

セビMAX参加も無さそうなので総括してみよう!


大会メンバーが決まってから4日間参加して

戦った艦隊は17艦隊っ


トータル、42戦32勝10敗

勝率7割超えは出来すぎですね(;´Д`)


感想としてはホトンドの艦隊に差が限りなく無い気がシマシタ

流れとか運でコロッと変わっちゃう感じ?

今回は勝率7割超えだけどまた同じことしたら

5割とかにフツーになるだろうなと思いました(*´ω`*)


ただやっぱり皆が強いと思ってる艦隊は安定感がアリマス

特に印象に残った艦隊を4つほど!!


イスパではやっぱり

ぷりてぃ○りん○りん艦隊

名前見ただけでボクなんかチョット

チビッちゃう人が2名ほどいる艦隊ですね(/ω\)

自分達のペースに持って行くのがうまいデス!

対戦成績は5戦2勝3敗と負け越し。。


イングでは


Ae○is艦隊

普段から外洋で戦ってる相手ですが・・・・・・

やりずらいw手の内全部知られてるようでとにかくイヤ(´∀`*)ポッ

H○PE君恐怖症のボクとみみ○が鍵デスネ

対戦成績は2戦1勝1敗


イングでもう1艦隊

ハ○ッズ艦隊

対戦成績は4戦4勝0敗

なんですが、とにかく殴り合いです(;´Д`)

たまたま4-0になりましたが0-4でもオカシクナイ

今回のMAXで一番、熱い対戦相手でした( ̄ー ̄)bグッ!


ラストに

ちび○いいいい艦隊

この艦隊の実績のある3人の方達はとにかくウマイです

3オンだったら10回やっても勝てる気がシマセン(;´Д`)

対戦成績は2戦1勝1敗


この他、予想師アド○のtoto予想としては

野良混ざりで1回だけしか戦ってない

初恋は小○艦隊

一度も対戦機会が無かった

○rack ○eads艦隊

怖いですネ(´・ω・`)


デモネデモネ

他にも怖い人達がいるんダヨ


セビMAXに参加したポル艦隊2つは

ホトンド対戦機会も無かったし・・・・・・・

参加してない6艦隊・・・・・

ドコもやべぇえ!!!!!!(;゚Д゚)


ホント、ポル8枠でヨカッタε-(´∀`*)ホッ







21:19  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/88-de04c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
