2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第3回 EL PAIS ポル予選( ´ー`)y-~~

2009年04月19日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日、ポル予選が行われました( ̄ー ̄)b

当初思ってた通りホントやばかったああああ(;´Д`)


いつものどうりの立ち上がりダルビッシュ状態で

半分の4戦終わった時点で1-3とか半泣きでしたね(´・ω・`)


SS無いけど各試合の感想でも・・・・・


1戦目vsTSO艦隊

さぁいこうかー!と始まったと思ったら

1分で抜けクリで4-5・・・・・・

開始2分で2-5とかだったような。。。。

何も考える暇もナカッタ!

1戦0勝1敗

まぁダルビッシュダルビッシュって事で次!


2戦目vsXドリーム

立ち上がりゴチャゴチャしてるトコにぐぴぴが飛び込んで

カウンターパンチ1撃で沈・・・・

あっと言う間の出来事デシタ

その後、みみ○も狙われシボン

劣勢&残りキャノン3じゃどうやってもムリでした。゚(゚´Д`゚)゚。

2戦0勝2敗

ま・まぁダルビッシュダルビ(ry


3戦目vsLCV第一

隅っこで白兵してたらみみ○が沈めてくれた(*´ω`*)

ボクの活躍は押し出されなかった事!デス

2度ほどラインに重なったような(/ω\)

3戦1勝2敗


4戦目vsLCV第二

流れの中で旗艦囲んで950ダメにコンボ合わせられず

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って追いかけてたら

遠くの方でぐぴぴ、抜けクリ貰い4-5(TдT)

フォロ忘れてた(*´σー`)エヘヘ

まだまだこれからやー!!!!!!!とオモタラ

1分後、スキル切り替えに焦ってアホ死(/ω\)

4戦1勝3敗


5戦目vsぽっぽー艦隊

あっという間にぐぴぴが抜けクリ決めて勝利( ̄ー ̄)b

5戦2勝3敗


6戦目vsスワン艦隊

ボクのキラーパスを通常防御に阻まれるという

アクシデントはあったもののくらびん押し出し

アリーさんそれに驚いてる時に沈で勝利(´∀`*)ウフフ

6戦3勝3敗


7戦目vs世田谷艦隊

みんなに止められてたパクッタ、ピカチュウAA

これ出した時の敗北100%って噂なんですが

ついつい出しちゃいましたー( ´ー`)y-~~

結果、アホ死が待ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

7戦3勝4敗


8戦目vsEsperanca艦隊

その前の試合見ててカロ4ぽかったんで

通常防御にしてみた!

罠だった(;゚Д゚)

気付いたらキャノン3いました(TдT)

ヒィヒィ言いながらも何とか勝利(;´∀`)

8戦4勝4敗


ふぅ疲れたねぇ(´・ω・`)

ここで総当りは終了!!

途中から各代表気付いてたんだけど

とにかく混戦w

1位グループが3敗で4艦隊

5位グループが4敗で2艦隊

7位グループが5敗で2艦隊

順位決定戦が始まる頃には軽く1時過ぎてたんで

1位グループじゃなくてヨカッタと内心思いましたとサ(´・ω・`)



ボクラは5位決定戦、2艦隊なんでサクッと

もう一回、Esperanca艦隊とお互い眠いぞーー

とかリス沖風の雰囲気でやった結果、勝利っ

StayGold艦隊は5位が確定しました!!


予選を終わっての感想( ´ー`)y-~~

ポル予選、きびしかった!!

同国ひいき目&他国に失礼かもだけど

総てのポル予選参加艦隊が他国なら

1位争いするだろうと思いました!!!

抜け運、相性とか色々あるだろうけど(/ω\)


まぁとにかく疲れたぜぇええええ(;´Д`)

アレ?予選で燃え尽きた感があるな(´・ω・`)










11:35  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/92-64d9a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
