2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりかぁー( ;゚Д゚)y─┛~~

2009年04月23日(木)

'`ィ (゚д゚)/ うすうすは気付いてたんですが、今回の大会

toto無いんですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

大儲けのチャンスがぁああああああっ

まぁあれは運営の方がスゲー大変だろうし仕方ないデスネ(´・ω・`)



さて、SG艦隊は予選終了後、メンバーがマッタク揃わず

他艦隊への派遣業やリス探検なんかしてたんですが

昨日はやっと5人揃いました(;´Д`)


ジョーさん主催のカサブMAXに突撃ぃいいい!


4月22日


イージス戦以外の分は勝ちだったんで~

10戦7勝3敗ですね!


大会に向けてのMAX模擬で一番勝率がいいハロッズ

昨日も2勝とかだったけど本人達も何が良くてこんなに勝ってるか

ワカランし、ハロッズの方もなんで勝てないか不思議だろうなw



最近のMAXで他国予選で上位に入った艦隊相手に

負け越しなのはイージスだけなんですが

フト同国を見ると、世田谷はなんとか五分五分

ⅩドリームとLCV第2にはカナリの負け越し

TSOにいたっては全敗中でアリマス(`・ω・´)ゞビシッ!!


これはポルの時代がきたな!っとか

大会でもベスト4全部ポル艦隊とかあるな!とか

勝手に妄想してるんですが、どうなりますかね~


ちなみにボクラの初戦は数少ない(TдT)

フレがいる艦隊なんですっげーやだなぁあああ

またダルビッシュ状態だろうしなー( ゚Д゚)y─┛~~





そいえば、先日ジョーさんブログでSG艦隊がめっさヨイショされてたんですが

クラックに勝率が良いのは皆が憧れる様な理想的な艦隊に対して

気分的にチャレンジャ気分でやってるのと

カベオさん動画に写ってるから張り切っちゃってるのかな( ´ー`)y-~~


基本的にボクラの艦隊のんびりすぎて

あんまり深く考えた事無いんですよね!

予選でも1勝3敗でやべぇええとか言いながら

みみ○の田舎話&アホ発言に盛り上がったり!


まぁそれがSG艦隊でボクモこの感じが大スキです(´∀`*)ポッ


20:42  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぬぉ~
SG艦隊に
勝てない勝てない勝てない勝てないYO!
”ヨロッズ”の挨拶がさては負けのトリガーになっているに違いない…。
今日からはオイラも、素敵な仮面かぶって”SGにはまけられないッズ”の掛け声とともに、アドルフ様のケツをひたすら追いかけることをここに誓います。

ハロッズ艦隊、予選ではしばらくSGの皆様とは当たらないのかな?(いぇー、らっきー)お互い腕をみがきつつ、そのうちアドルフブログにて”ハロッズに負け越すようになってショボーン”的な記事がのることを楽しみにしております。

大会、がんばりましょうねん。
こっそり読者・ボブ |  2009.04.24(金) 17:12 | URL |  【編集】
>こっそり読者・ボブ さん

コメントありがとッズ!デス(*´ω`*)

いやーホントそんな少しのことかも(/ω\)

ボブさんに追いかけられたら機雷だけで死んじゃんうんで勘弁してください!
耐久ゴッソリ減ってスゲー焦るし!!
ツタンの裏で常に涙目ですよ(*´σー`)エヘヘ

大会はお互い、かなりキツイ所(まぁ楽なトコは無いですねw)ですがベストを尽くして頑張りましょう( ̄ー ̄)bグッ!

 
アド○ |  2009.04.24(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/93-bef44d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
