2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第3回 EL PAIS

2009年04月27日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 激闘のポル予選をなんとか通過してから1週間

毎日、ちょっとづつネガティブ思考になりながら遂に本番がっ!


心配された寝坊&ドタキャンは回避されたどころか

集合時間に全員いるとかまさかの出来事が(;゚Д゚)

これは死亡フラグ立ったなぁとか思ったヨ(´・ω・`)


さーて大会の内容の方は~SSなんて気の利いたものなど

あるはずも無く、ノーキン見ながら思い出してみよう!


1回戦 vs Laurus Nobilis艦隊


まぁ試合が始まる前に思ったのは、僚艦で大会出るのでさえ

トイレと親友になるぐらいなのに旗艦はやばかった。。。

ただでさえ人より狭い戦闘域視野が50%減だったな!


1戦目

お互いに1づつ落ちて4-4状態の時に

沈んでる船に引っかかり、焦り度メーター振り切った(*´ω`*)

前後、両方のクリ貰って死亡~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ立ち上がりはこんなもんさ~( ;゚Д゚)y─┛~~


2戦目

先、1落として5-4の時にボクがフリーで抜け待ちされて

これは終わったァああああと思ってたら

みみ○特攻隊がバンザイ突撃し身代わりに死んでくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

この尊い犠牲は無駄には出来ん!と思ったかどうかはワカリマセンが

ぐぴぴがバッチリ決めてくれた( ̄ー ̄)b


3戦目

制限時間近くまで双方決め手も無く進んで行ってたんですが

ぐぴぴが立て続けに落としてくれて5-3、決まったなと思ってたら

今度は別に平気だったのに、なぜかみみ○特攻隊が

またまたバンザイ突撃で4-3(;´Д`)

残り1分はライン際でお互いもう相撲勝負でしたねw

ぐぴぴが今にも押し出されそうで焦ったなぁ(*´ω`*)

そのまま時間切れで終了~


2勝1敗で2回戦へ( ̄ー ̄)b


2回戦 vsちびおいいいい艦隊


1戦目

開始そうそう、ゴチャッとなった所で

相手旗艦とぶるるが白兵に!

こっちはボクが抜け待ち、相手はキャノンの人が抜け待ち

どうしようかなーと思って、ぶるるに連弾防御入ってる?って聞くと

入ってるーって言うもんでまぁどうせ相手も防御入ってるだろうけど

まぁ抜けてみてーって指示した結果

軽く1000出て、撃った本人が一番驚いた(;゚Д゚)


2戦目

流れの中でポンポンと沈めていき、最後は抜けクリ

危ない場面も無く、終了~


2勝0敗で準々決勝へ( ̄ー ̄)b



準々決勝 vs世田谷


皆が必死で止めるもんだからピカチュウAA出せなかった(TдT)


1戦目

相手斥候がリングアウトして5-4

数的有利を生かして徐々に沈めていき勝利~


2戦目・3戦目

この2戦は完全に同じ展開だったので一緒に~

斥候を起点にちょっとづつ耐久落としていく感じで

その斥候には仕込みが付いてて、砲術来るまで維持しようとして

初めてその極悪さに気が付いた(*´σー`)エヘヘ

数ターン維持しようものならこっちの弾が無くなる!!

慌てて離したらまた機雷地獄~みたいな感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。


1勝2敗で準々決勝敗退!


SG艦隊の夢はベスト8で散りました(´・ω・`)


その後も最後まで観戦してたんですが

決勝の頃は、もう半分寝ててジョーさんのMVPショット見逃しちゃったよ!!


Crack Heads艦隊の皆さん、優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、運営の皆さん本当にお疲れ様&ありでした(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやぁあれですね、差がホント無いって思ってたんですけど

ベスト4を見てみるとやっぱりって艦隊が並んでるって事は

しっかり差があるんだなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


totoあれば予想師アド○の必殺4点買いに全部当たってるから

100%げっとしてたなぁああああ!残念!!( ´ー`)y-~~





19:43  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/94-405defd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
