2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大会が終わって~( ´ー`)y-~~

2009年04月29日(水)

'`ィ (゚д゚)/ すっかり模擬ラーになってたSG艦隊ですが

日曜日からまた外洋に出てます(´∀`*)ポッ


イキナリ初日にホペ君達に2拿捕も食らったけど

なんとかツタンだけは死守したよ。゚(゚´Д`゚)゚。


実戦の厳しさを思いださせられた次の日からは

他国pkがいっぱいいるって噂のアジアへ~


アジア1日目

到着すると各国色とりどりイッパーイいました!!

さぁ行くぜぇ!っと艦隊組んでみると中身いたの3名・・・

SSへの派遣業務開始っ

ボクは斡旋だけでソッコー寝た( ´ー`)y-~~

1日目終了!!


アジア2日目

この日は5人揃ったんでジャカルタ前徘徊

ポル3艦隊・イング2艦隊・イスパ1艦隊・フラ1艦隊・ネデ1艦隊

いっぱい集まったなぁああああああああ( ̄ー ̄)b

と思ってたら

アジア、安全海域に・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

タブン、各国テンション下がりまくりダロウナ。。

とりあえずホロ前でガチガチやったけど

安全海域で隔離されてる気分なんでどうもなー(;´Д`)

まぁガチッてる時は楽しかったけど(´∀`*)ポッ


久しぶりに外洋に出てみてっ!

アレだ各国の特徴を書いてみようっ


イスパpk集団

相変わらず、口が悪い(´・ω・`)

でも各国の中で一番PKらしい!


イングpk集団

面白いヤツが多い!

ノリがめっちゃイイネッ

元気いっぱい!!


ポルpk集団

紳士の集まり( ̄ー ̄)b

各国pkで平均年齢がダントツの気がスル・・・・

寝るのが早いのが特徴!


ネデpk集団

アニキがいたっ

あの存在感のあるツタン

すごすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一度もやってないんで他はワカラン!


フラpk集団

とりあえず昨日は・・・・

ぐうどる君の背中が泣いてたのに

ボクモ辛かった(TдT)

みんな、ハイエナの様に視認しすぎ!!


こんな感じですかねっ( ゚Д゚)y─┛~~


大会の練習でもいろんな人がいて楽しかったけど

外洋もやっぱおもしろい!( ̄ー ̄)b




21:30  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/95-06feb837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
