2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SG白ネメン、オレンジ化計画|ω・`)

2009年05月01日(金)

'`ィ (゚д゚)/ アジア3日目、そこにはもう昨日の

賑やかさはアリマセンでした(´・ω・`)

他国で唯一残ってた、ジャガー横田艦隊を

どんぐりとSSが取り合ってました!


ボクはというと、ずーーーと独りで・・・・

涙がこぼれない様に星空見上げてた。・゚・(ノД`)・゚・。


アレですね、どんぐりも何気に人数増えてるし

派遣大手と言われたSSも最近はキッチリ固定で組んでるし

それに引き換え、ボク達は

行方不明の○吉クン含めると、イン率高いメインメンバーが4人

居なくなってるんで平日は揃うのが珍しい感じになっちゃった!



んで昨日は白ネメンと一緒にリス沖に行ってみたっ

みみ○艦隊とアド○艦隊の2つに

3-3に分けて残りを募集したんだけど

みみ○艦隊、募集シャウト後10秒で〆

アド○艦隊、自分がプライベートなのかと思う位の反応の無さ(TдT)



みみ○の笑い声が響き渡る中、リスに火ぃ付けたろかっ!と思ってると

ちょっと向こうにアニキ発見( ̄ー ̄)b


早速、直テルしてみるとソッコー快諾!

さすがアニキ、存在感もデカイが器もデカイ!!


つーわけでアニキと、ダブルツタンアタックでヒィヒィ言わせてやるっ!と

意気揚々と出て行ったんですが・・・・・・・・

ボコボコにされた。゚(゚´Д`゚)゚。

次回までにはダブルツタンアタックの

精度あげないとな!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁこんな感じで平日はリスで人材探索&白ネメンを

サリゲナクオレンジに変えてやろう(ウソデス)と思ってたら

東アフリカが無法化だとか!


早速メールを打った!さて何人集まるだろうっっっ









19:50  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のSGさん人減っていてどうしたのか遠くから心配
まぁ・・そういう時期になることもあるよウンウン
そういう時期だからこそ商会同士の繋がり強化したり
お祭りとか企画して人呼び込めば自然と集まるよ!!
てか大吉さんって大吉さんひょっとしてダイキチ★さん
じゃないのかな?と思う今日この頃ウーン
あははははw |  2009.05.02(土) 03:32 | URL |  【編集】
> あははははw サン

心配ありがとうゴザイマス(`・ω・´)ゞ
商会同士の繋がり・お祭り・・・φ(`д´)メモメモ..
まぁあんま気負わないでゆるりとやりまっす!

あ、あと○吉クンとダイキチ★さんは別人ですw
名前が同じって事でお互い会ったらエモ交す
間柄だってとーい昔に本人が言ってました!(*´ω`*)



アド○ |  2009.05.02(土) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/96-f2775177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
