2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リス沖荒らしが現われた( ´ー`)y-~~

2009年05月06日(水)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日はGW中、最高の4名インのSGイロネ軍団^-^

カナリアにイング&イスパPKがいるって情報をゲットし

リスで隣りに座ってたチーちゃんを拉致って早速出動!


カナリア到着・・・・検索をかけるとPK6人・・・・

完全にデマじゃないかぁああああああヽ(`Д´)ノ

どうやらインド方面に移動中だったのをたまたまカナリアで

見かけただけらしい。。追いかけるのアレだしーと思ってると


カモナビがリス沖模擬、襲ってる!!って新たな情報がっ

早速、現場に急行するとチラホラ被害が出てるらしく

リス内でも討伐してくれぇミタイナ、シャウトが聞こえてキマシタ

これは出番だって事でカモナビ討伐作戦開始( ´ー`)y-~~

開始後10分で作戦終了・・・・・(;´∀`)


あまりにもあっけなかったのでSSどころか煽るのもワスレタ。。


強制的に1時間の反省コースに送ったカモナビ

また懲りずに1時間後に来るだろうなーとは思ったけど

ボクは今日から仕事だった為、2度目の討伐は時間的に

無理そうだったので就寝( ゚Д゚)y─┛~~


なんかカモナビ、シード扱いされてたけど

シードがやばかったのは略奪使うからなのよねw

今のリス沖とか高級装備がデフォだから略奪はやばいぜぇええ:(;゙゚'ω゚'):

普通にMAX5基で来る分にはリス沖の皆もMAX5基で対抗すれば

いいだけだしね!野良で意識統一は大変だろうケド。。。


まぁでもリス沖襲撃は繰り返す事でPKへの精神的負担ナド

効果が現われるのでタブン今日も来るだろうなぁ|ω・`)








18:20  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/98-fe1ebc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
